リトグリって踊れるんだぁ‼️ | 遠距離通勤ガオラー・ぴろさこのブログ

遠距離通勤ガオラー・ぴろさこのブログ

北関東在住。都内で働く、40代のITエンジニアです。
コロナ禍において折れそうな気持ちから何度も助けられているリトグリ。
本物の音楽を愛する者として、リトグリの唯一無二の凄さを1人でも多くの人に知ってもらいたくブログをやらせて頂いています。

リトグリ公式のyoutubeチャンネルから、また素晴らしい動画が公開されました‼️
 

テレビの歌番組しかリトグリを観たことない方が観ると、衝撃を受けるのでは⁉️

と、書かずにいられなくなり、緊急投稿です。
 
今回の動画は、9/25-26に行われた、無観客ライブ「Little Glee Monster Live on 2020 -足跡-」から、オープニングで歌われたダンスナンバーの2曲です。
 
動画を観て頂ければ解るように、
そう。リトグリって、実は結構、踊るんです‼️
 
テレビでは、腕の動きで表現するくらいで、あまり動かずに歌うことが多いので、結構ビックリじゃないですか?
 
アイドルやダンスグループではなく、あくまでも本業はボーカルグループなので、坂道グループ、e-girls、NIZI-Uなどと比較すれば、まだまだですが、
 
踊りながら、
相手の声を聞いて、
自分の声を重ねる。
 
という技術がどれだけ難しいことか、
解る人なら解るはず。
 
それをいとも簡単にやってしまうのが
Little Glee Monsterなんです。
 
ぜひこの動画を、観てみて下さい‼️