1年で1番話した日が今日でした | 東銀座・赤坂・東新宿 パーフェクトゴルフアカデミー小暮博則のブログ

1年で1番話した日が今日でした

 

今日はたくさんカメラの前にで話しました。

 

途中から記憶が飛んで朦朧としてしまった自分がいて、

 

ゴルフしかできない自分がカメラの前に向かって話している現実を噛み締めました。

 

 

全く以て能力がない実感があります。

でも乗り越えていきたいと思います。

 

それは多くのアマチュアゴルファーの皆さんにレッスンを通じて、

 

できないことができるように伝えている自分自身が、

 

途中で弱音を吐くような事は。

 

苦手なことを乗り越える、

私とってはカメラのに向かって話す事、

非常に苦手で、

できれば避けて行いたい気持ちです。

 

人前に立つのは、緊張してしまって好きではありません。

 

特にカラオケは苦手、

いきなり音が外れて失笑を。

 

今回の動画のリリースは来年以降になると思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。