みんドリ‼️ | 東銀座・赤坂・東新宿 パーフェクトゴルフアカデミー小暮博則のブログ

みんドリ‼️

 

 

ゴルファーの皆さん、

おはようございます。

 

今週の試合、優勝者を選ぶゲームで、賞品がもらえるゲームが始まっていることを、

知っていましたか?

 

自分の好きな選手を選んで、チームを組んで

 

パーオン率の高い今平選手、

バーディー数が多い星野選手、

期待の学生プロ平田選手、

 

すごく注目が集まっています。

 

スポーツの優勝者を占う、スポーツベッティングは、

海外では、実際にお金をかけれることが、合法化されています。

 

1.8兆円の市場規模で、

大会のスポンサーにまで成長していて、産業としてゴルフ界の発展に貢献しています。

 

若い選手、フレッシュな選手がどんどん、ツアーに出てくる流れが、

男子にはあり、

 

大学ゴルフ部の活性化にもつながっています。

UCLLは、1000億円の収入があると

 

以前、ゴルフ用品界のコラム連載で書かせていただきましたが、

スポーツベットの経済への波及効果は、絶大です。

 

才能あるジュニア、お金がなくても、道が開けるとしたら、

これが一番のドリームだと思います。

 

みんドリから、スタートする夢の実現を

応援しています!