「ベストスコア更新、まさかこのタイミングで!」 | 東銀座・赤坂・東新宿 パーフェクトゴルフアカデミー小暮博則のブログ

「ベストスコア更新、まさかこのタイミングで!」

IMG_20170406_072828336.jpg

 

ゴルファーの皆さん、
こんにちは。

5月、ゴルフ、いいですね!
昨日は、お客様のコンペへ、レッスンサービスを行って参りました。
24名のお客様、ご一緒させて頂きありがとうございます。

「レッスンを受けると、崩れてしまう」
「レッスンを受けて、上手くなりたい」

「カメラで撮られると、緊張して、普段のショットができない」

このような中で、一人一人レッスンの有無を確認して進めていきました。
「バンカーショットの打ち方が、分かった!」
「バーデ―も、ダボもあったけど、楽しかったよ!」

頂いた内容を、次回に向けて良くしていきたいと思います。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
朝から始まり、パーティーまで。

「心に描いた熱い想いを実現する」は、皆さんのお客様に対する姿勢から湧いてきた言葉なのです。

お客様より、
「普段は、大宮GCにいるのですか?」
と聞かれ、
次回以降も機会がありましたら、是非ご一緒させて頂きたい想いとなりました。

大宮GCの皆さん、
ご協力頂きありがとうございます。
カートの貸し出しで、自由に動くことができました!

最後に、
渡辺住研の皆様、このような素晴らしい機会を与えて下さりありがとうございます。
参加されたお客様1人1人の悩みや上達への熱い想いに接することができました。
「ベストスコア更新、このタイミングで!」
「第一回目にコンペで達成することができ、一番小暮プロが喜んでいるのではないかな」

大変嬉しく思います。

次回もどうぞよろしくお願い致します。