♡3m25d♡寝返りの前兆?とバンボデビュー | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おつかれさまです☆

今日は、1ヶ月ぶりの外来診察でした。

入院中、お話してたママさんに会ったり、
お世話になった看護師さんとも会えて、
なんだかとても久しぶりな感じがしました。

そして、とっても大きくなったことに先生もビックリしてました笑

何より、私が一番成長を実感!!

まず、授乳の間隔があいたこと。
今までは、お家出る直前に授乳して、
着いて検査終わったら、診察前に必ず授乳。
更に、診察後に授乳してから帰る、みたいな感じでした。

病院まで遠いんでね


なのに、今回は!
出る少し前に授乳して、
検査も診察もぜーんぶ終わってから、
しかもそんなにグズらずに、私からあげたってくらいでした。
ホントにビックリ!

診察待つ間も、ご機嫌で待てたし、
移動中だけぐっすり寝てくれて。

なんてお利口さんなのヽ(´□`。)ノ・゚ 感激

ほんと、外来1人で通うのキツくて、
旦那さんが一緒に来てくれたらって毎回思ってたけど、
なんだか成長したなーちゃんを見て、
とてもたくましさを感じたママなのでした。

私も慣れて強くはなったと思うけど!うん!

初心者マークつけて、高速走ってる人見ないしww
運転技術も成長したなーーーw


さて。そんななーちゃん。
久しぶりにちゃんと計測してもらったら、
なんと身長60㎝超えー!61.5㎝!

小さめだと思ってたけど、人並みに成長してくれてました

体重は、よく測ってたからだいたいは分かってたけど、6.3㎏くらい。

早く大きくならなくていいよーー
ママ抱っこするの大変だから←

でもでも、娘の成長に涙涙です。

経過も良好なので、外来通うのも間隔あきそうです!良かった。。。




そして、タイトルの件。
お友達のお家にお邪魔した時、バンボがあったので、座らせてもらいました!
すごーい!1人でお座り出来る


{D32ACFDE-B875-41DB-B2AC-B325BB2071CA:01}
これ、めっちゃ便利ですね

寝るの飽きてきて、お座りしてると機嫌がいい時とかあるので、
少しの時間だけでも座らせておけるのは有難い

でも、使えるのはホントに短い期間らしいから、購入するのは迷います。。


そして、ここ一週間くらい、横を向くようになってきました(>_<)
{6C674D3E-2800-49DF-B8ED-947652B9C016:01}
まさかの寝返り?!

まだしそうには無いけど、でも結構場所が変わるくらい動いてて、ママびっくり


まだまだ動かないと思ってたけど、
思ってたより早く動き出して、寝かす場所とか考えなきゃなと

でも何より、元気に育ってくれてるのが何よりです