ママ便利アイテム | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おつかれさまです☆

今日は、なーちゃんの体重を計ってもらいに、地域のディスカウントへ行く約束をしていて。

その前に初めて行く施設にも呼ばれて、
木のオモチャで遊べる解放施設

こういう施設、本当に助かります

まだ寝てるだけだけど、
最近どんどん上に動いていくし、
気づいたら向く方向変わってたりするので、
お家じゃなく、広々な場所で動けるのは有難い


そのあと、デザート食べながらお茶してる時は爆睡してくれて、
更に夕方から図書館での読み聞かせや指人形を使ったお話などしてくれるのにも参加し、
その時はバッチリ起きるっていう…素晴らしい

とってもお利口さんでした

でも、今日はちょっと移動し過ぎたかな


さて。最近手放せない便利グッズ。

{C4395FF9-714B-47F5-A6A3-03E9CEC11F5C:01}
こちらー!


{0265056B-80AC-4427-A219-131AD982F044:01}
これ、スマホ入れたまま、ケースの上から操作出来るんです

めっちゃ便利!!


{890AC424-60B6-43C8-BAA9-B65E3957C069:01}
中身はこんな風に分かれていて、
車のキー、キーケース、小銭入れ、鏡、リップ、ティッシュ、スマホ
が全てキレイに入ります

ちゃんとファスナー付いてるから、中身が落ちる心配もないし、
なーちゃんを抱っこしながらでも鍵とか閉められたり、
ケータイどこしまった?とか慌てなくてもいいし、
ほんとに便利です

ちょっとしたお出かけの時は、これだけでもOK

オススメです