♡生後51日目♡boba抱っこ紐デビュー! | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

こんにちは☆

珍しくこの時間に寝てくれているので、
ブログタイム[みんな:01]

いつも横抱きで抱っこしてたなーちゃん。
あまりに泣き止まない時に、

縦抱きが好きみたいよー!

って看護師さんが教えてくれて。

まだ首座ってないのにイイんですか?!って聞いたら、
首を押さえてあげれば大丈夫よ~って言われたから早速実践。

確かに横抱きより機嫌が良さそう!

なので、旦那さんに抱っこ紐を持ってきてもらいました。

photo:01


bobaの抱っこ紐です[みんな:02]

ブロガーさんたちにも周りのママ友にも多いエルゴを勧められてたから、エルゴにしようと思ってたんだけど、
たまたまベビーフェアみたいなのに特価な抱っこ紐を発見。

ご近所の先輩ママ友さんに一緒にみてもらったら、
ほぼエルゴと同じ仕様!
しかも新生児からインサートとか無しで使える!!ってなって。

カンガルー柄も可愛いし、
自分が買うときにいろいろめっちゃ研究したっていうお友達が太鼓判[みんな:03]だったので、
確かまだ妊娠5ヶ月くらいの時に早々と購入してましたw

ようやく使う時が(笑)

そして、こちらフェア価格っていうこともあり、
まさかの4800円くらい!
さらにポイントも12倍とかで、
ホントお得にゲット出来ました。


昨日、早速使ってみたら、
嫌がって泣いて泣いて[みんな:04]

そんなぁ~[みんな:05]
って思いながら、抱っこしてたら、
うとうと…

よし、今だ!
と思って肩ひも掛けて手を離してみると、、

熟睡ー!!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

両手が空くってスバラシイ[みんな:06]


その後も、そのままそーッとおふとんに寝かせたら、寝るじゃないのー!!

感動でした[みんな:07][みんな:08]

毎回そうなるかはわからないけど、
抱っこちゃんなので、
上手く慣れてくれるといいな[みんな:09]

エルゴだと人と被るなって思う人には、
bobaもオススメですよー!!

しっかり腰で支えるタイプだから、
負担も少ないです[みんな:10]






iPhoneからの投稿