最後の晩餐wなど | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おつかれさまです☆

さて。今日で2人で過ごす最後の日となりました。

予定通り、明日から入院です。

いつも、ギリギリにならないとやらない私w
今日やっと入院準備をするっていうww

ほんとダメな母ですね[みんな:01]


そんな入院前最後の日、
私が食べたいものを食べて、過ごしました[みんな:02]

photo:01


お好み焼きとスタバ~[みんな:03]

久しぶりにお好み焼き食べたくなって、
子ども連れだと鉄板が危なくてなかなか行けないっていうから、
食べておきたくて[みんな:04]

そして、当分ホイップ系の甘いものも食べられないから、
スタバ行っておきたくて[みんな:05]

今日は、ホワイトモカの冬限定バージョンのやつ~[みんな:06]

ホワイトモカ大好きなので、これ美味しかった~[みんな:07]

癒されました[みんな:08]


photo:02


先日は、メイプルトフィーフラペチーノを。

これもめっちゃ美味しくて、リピしたかった~(>_<)[みんな:09]


photo:03


そして、メルティーキッス[みんな:10]

このきなこ味、めっちゃ美味しい!
てか、やっぱりメルティーキッス美味しいわぁ[みんな:11]

1日一個の贅沢です[みんな:12]


photo:04


ちょっと前だけど、マックでアフォガードも食べてたw

これも大人の味って感じで美味しかったです[みんな:13]


なんだか食べ物ばかりw


マタニティ制限は終わるけど、
授乳中も、まだまだ食べ物制限はあるから、
もう少し頑張らなきゃな(>_<)


今日もあんまり寝られないんだろうな~
でも、まだ全然実感湧かない!!!







iPhoneからの投稿