UNIQLO限定特価品を購入♡ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おつかれさまです☆

今日は、家族ぐるみで仲良くしてもらってるママ友さんが新居にお引越しってことで、
早めに見学させてもらいに[みんな:01]

やっぱりマイホームってステキ~[みんな:02]

そのあと一緒にランチも楽しかったな[みんな:03]


さて。

UNIQLOの本日限り特価のニットが気になってて、
行ってきました~!

photo:01


これ!

モヘアブレンドセーターは、ピンクが気になってたんだけど、
いざ当ててみると、ブルーがステキで[みんな:04]

オレンジはいっぱい残ってたけど、
それ以外のカラーは、ほとんどなくて、
Mサイズは、このブルー1着のみでした(>_<)


あと、最近流行り?の
メンズものを初GET!!
ラムブレンドクルーネックセーターも[みんな:05]

明るいイエローに惹かれた~[みんな:06]

これもSサイズはラス1!!

他のカラーもSサイズはかなり売れてました。
女性が買ってるのかなー?


ちゃんと試着したけど、
メンズのSサイズ、いけますね!

どちらも990円という破格~[みんな:07]


ヒートテックニットも気になったけど、
今回は我慢。。。






iPhoneからの投稿