UNIQLO創業祭♡ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

行ってきましたー!
UNIQLO創業祭!!

土日は混むだろうからと思って、
今日狙いでした(>_<)

カシミヤセーターは迷ったけど、
やっぱり私にはまだ必要ないやと思って、
ゆっくり午後からお出かけ~

フリースブランケットもとっくに無かったw
ですよね~

ちょっと欲しかったけど笑


photo:01


今回は、全て旦那さんの防寒着もの。

極暖ヒートテックを買い足してあげました[みんな:01]


ちょうど5,000円分になったので、
(こっそり計算しながらだったけど、かなりいい感じにちょうどに!)
スクラッチクーポン1,000円分使って、
かなりお買い得にGETできた~[みんな:02]


私のお洋服は当分我慢しよう…





iPhoneからの投稿