♡36w5d♡ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おつかれさまです☆

昨日は、週一の外来妊婦健診へ行ってきました~

最近、検査やら今後のお話やらで時間がかかって、
お家出てから帰ってくるまで12時間コース。。。

ほんと健診行くだけで疲れる[みんな:01]

でも、入院してるよりは全然いいから頑張れるけど[みんな:02]

さて。今回は、ついに入院の日が決定しました!!

わぁ~ついに出産が近付いてきた。。。

計画分娩だけど、結局は自分の陣痛が乗ってこないと産めないので、
ドキドキです(>_<)

でも、入院中からお世話になってる先生たちだから、
完全にお任せ出来る[みんな:03]

信頼出来るし、頑張らねば!!


そして、今回は赤ちゃんが産まれた後に行くお部屋を見学に。

頻脈が起きないかどうか、検査する必要があり、特別室へ連れてかれてしまうのです。。

そのお部屋はすごいきちんとした施設だったけど、ちょっとビックリ[みんな:04]

えっこんなオオゴトなの?!って。

なんか、うちの子は普通じゃないのか、って思ってしまってショックを受け[みんな:05]

落ち込んでたけど、、

そのあと主治医の先生とかからお話聞いてると、ほんと様子を観察するだけだからってことだったので、
少し安心。

旦那さんも励ましてくれて、
無事に産まれてきてくれれば、それだけで十分だよねって思えるように。

ほんとに出産っていろんなパターンがあって、
何のトラブルもなくってことはきっと無いんだなって。

こんなに元気にお腹で動き回って、ちゃんと成長してくれて、
それだけですごいことなんだなって。

母になるってすごいことですね。


ということで!
外来健診もあと一回!

今回のマルコのお顔~の前に。

photo:01


ついに話題のメロンパンの皮を見つけたので買っちゃいました笑

美味しかったけど、メロンパンとはまた違う食べ物かな[みんな:06]

さて、エコー写真。

photo:02


もうかなりお腹の中で狭いので、
必ず腕が邪魔してしまってなかなか…

でも、かわいい[みんな:07]親バカ←

どっち似かって話を旦那さんもすごいしてて、もうめっちゃ親バカです笑



約2600gになってたので、
もう大丈夫ですね~って言われた[みんな:08]

あ~愛しいなぁ[みんな:09]







iPhoneからの投稿