Baby準備品♡UNIQLOベビーほか | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おつかれさまです☆

今週のUNIQLO限定価格は、ベビー安かったですねー!

私はこれより前の限定価格の時に買ってしまいました。。。

photo:01


この柄[みんな:01]

ピンクのボーダーも可愛かったな~

でも、産まれる前にあんまり買うのはって思って、我慢してます笑

たくさんお下がりきてるしね[みんな:02]


photo:02


こちらは、赤ちゃん本舗で。

抱っこ紐のベルトカバー!

高いので、正規なやつは一つだけw

あとは、よく皆さんが言われてる、
レッグウォーマーを代用しようかと。

夏に親に買ってもらったやつなので、
UVカット率とか書いてあるw


photo:03


そして、これまた便利品な、
おしりふきとかのフタになるディズニーバージョン[みんな:03]

ふつーのピンクも買ってたんだけど、
可愛くて、思わず買ってもらいました笑


そんなこんなで、だんだん揃ってきたな~(*'ω'*)[みんな:04]

ベビーカー
バウンサー
チャイルドシート
授乳クッション
哺乳瓶
殺菌グッズ一式
ベビーバス
ミルク


などなどは、全てママ友さんに借りる予定。

大物はほぼ(艸д゚*)

ほかにも、マタニティウェアも借りたし、
産褥ショーツも頂いたし、
至れり尽くせりで、ありがたや[みんな:05]

実家が遠いから、ほんとこういう存在は有難いです(>_<)


大事に使わせて頂きます[みんな:06]





iPhoneからの投稿