♡36w0d♡臨月入りました! | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おつかれさまです☆

今日で、ついに臨月に!!!

あ~いよいよだなー。。

早く入院セット詰めなきゃ[みんな:01]


さて、退院出来たらやりたかったこと、
マタニティフォトをついに[みんな:02]


photo:01


紅葉と妊婦って感じで、旦那さんに撮影してもらいました[みんな:03]

ふつーに手持ちの服で、
お腹は出さずに撮りました。

でもでも大満足!!

今日はよく晴れてたので、もう今日しかない!って思ってw

ホントは8ヶ月くらいの時に撮りたかったけど、
結果的にお腹出さないなら、臨月で良かったかなーと[みんな:04]

旦那さんがめっちゃ堅いけどw
いい記念になりました[みんな:05]


そして、先日、週一の外来妊健に行ってきました[みんな:06]

とりあえず順調かなってとこで。

入院することなく帰って来られました[みんな:07]

まだ子宮口も全然開いてないし、
下がってきてもないなら大丈夫ですね、って☆


ついに来週の健診で、入院日を決定する予定!

もうあと2週間くらいで産まれるのかと思うと、ドキドキだけどすっごく楽しみ[みんな:08]

絶対近くなったら緊張するんだろうけど、
今はまだ会えるのが楽しみな方が強いです(*´w`*)

水通しも少しずつ進んで、ワクワクです[みんな:09]






iPhoneからの投稿