Seria&Daiso購入品♡ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おはようございます☆

今日もイイお天気!
風は冷たいけど、空気は乾燥してるけど、
やっぱり冬の晴れの日が好きです[みんな:01]

さてさて、そんな寒い季節に自転車乗るには必須?アイテム。

photo:01


イヤーマフ[みんな:02]

こんなにふわふわで可愛いのも100均にあるんですね?!
びっくりです。


photo:02


そしてこちら。

最初、こっちをGETしてて、
上のやつの方が可愛くて更に買ってしまった笑


どっちにしても可愛い[みんな:03]

100均で十分ですねぇww

早速活躍しそうです[みんな:04]


では、今日もハッピーな一日を☆




iPhoneからの投稿