今日のコーデとアクセス出来なくて!! | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

お久しぶりです!!笑

何故か、ここ2日、アメーバにログイン出来なくて、
ブログ書けませんでしたΣ

しかも、ブロガーさんのページもみられなくて…

2年以上、1日もかかさず書いてたのに、
ショックだわ。。ショボ━(´・ω・`)━ン

気を取り直して!

コーデ2連発!
photo:01


自転車で少しだけ遠出だったので、
あったかムートンに☆

photo:02


中はこんな感じに。

これに、GUのムートンブーツを合わせました。
これはまた購入記事でアップしますね!



アウター PAGEBOY
カーディガン earth music ecology
ショーパン UNIQLO
ブーツ GU




そして、昨日のコーデ。

photo:03


楽チンカジュアル。
あったかかったので、ダウンベストのみ!


でしたー!

また溜まってる記事アップしますっ゚。(*^▽^*)ゞ



ニット earth music ecology
デニム E hyphen world gallery
中綿ベスト Shimamura



iPhoneからの投稿