11/1発売!スタバ冬の新メニュー | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

スタバの会員メルマガで、新製品の情報が届いてましたのでご紹介~♪


いつもスタバのNEWドリンクにはワクワクヾ(@^▽^@)ノ



まずは、こちら♪


tomoの気ままにぶろぐ-image
ナッティプラリネラテ(ホット/アイス)



tomoの気ままにぶろぐ-image
ナッティープラリネ フラペチーノ




tomoの気ままにぶろぐ-image
キャラメルホワイトモカ(ホット/アイス)




tomoの気ままにぶろぐ-image
ジンジャーブレッドラテ(ホット/アイス)



うーん、どれも美味しそう。。。



あと気になったパイ☆



tomoの気ままにぶろぐ-image
ラズベリークリームパイ



あとあと、可愛いタンブラー!



tomoの気ままにぶろぐ-image
スモールワールドタンブラー スノーボーイレッド



などなど~気になる商品いっぱい!!


もう11月なんて早いけど、楽しみもいっぱいですね♪



最後にブログネタ。

暖房つけた? ブログネタ:暖房つけた? 参加中

私はつけていない 派!



去年は1回もつけなかったので、今年もきっと節約でつけないと思います☆


うち、結構あったかいんですよね♪1人だし、ストーブの前で毛布くるまってたら充分!笑


ただ、彼が脂肪がない痩せ型なので、寒がり・・・

彼と一緒のときは、つけてあげた方がいいかな(;´▽`A``

皆さんは暖房つけました?

暖房つけた?
  • つけた
  • つけていない

気になる投票結果は!?


ペタしてね  読者登録してね

プリンセステーマパーク参加中!秋スイーツで幸せ~(´艸`)