ごはんデート♡野菜カレー&ミスド | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


さーて、
全然デートレポが書けていないので、
予約更新!


先日、仕事帰りに急遽逢えることになって、
カレーを食べに行きました☆

photo:01


ちょっとオシャレ!


店内は、街のカレー屋さんって感じで、
ホッとする雰囲気ラブラブ

カレーはとーっても美味しかったです(〃∇〃)


photo:02


外では、出来るだけ野菜を摂るようにしているので、
この野菜カレーも野菜たっぷりで良かったです[みんな:01]


そのあと、駅ナカのミスドへ!

photo:03


こんな感じで、店内から電車が見えます音譜


ここはおかわり自由なカフェオレとかなくて、
ふつーのドリンクを頼みました。

ドーナツとかも、ふつーの店舗とは違うのがあったりして、
また新しいタイプのミスドを発見した感じでした☆

いつも私に付き合ってくれて、ありがとうドキドキ

美味しいごはんと、
優しい時間でしたヾ(@^▽^@)ノ



プリンセステーマパーク参加中!秋スイーツで幸せ~(´艸`)

iPhoneからの投稿