チェック×デニムスタイルde今日のコーデ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

今日のデートコーデはこちら☆

photo:01


ラフスタイル~☆

赤チェックって、秋っぽいですよねー!
今日は暑かったので、秋らしさはこれが限界w

デニムは、痩せてた時にピッタリのを求めて買ったやつで、
もしかしたら入らないかも?!という危機でしたが、
全然大丈夫でした…良かった(>_<)

とても細くキレイに見せてくれます[みんな:01]

中にレースをあわせて、女らしさも忘れずに笑



photo:02


小物は、涼しいとこに行く予定だったので、寒くなった時のために、ストール!

一気に秋!


photo:03


足元はブーティー!

ブーツは暑かった笑


チェックシャツ INDEX
レーストップス Apuweiser-riche
デニム GAP
ブーティー PATTERN
バッグ titty&Co.
ストール ノーブランド
ネックレス Lattice


プリンセステーマパーク参加中!2012秋冬ブーツ♪。.:*


iPhoneからの投稿