東京駅散策とランチビュッフェ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


この前の両親とのお出かけレポ☆

この日は、まず東京駅で待ち合わせ[みんな:01]

神戸屋キッチンがランチビュッフェをやってるとのこで、合流しました[みんな:02]

photo:01


もりだくさん☆笑


photo:02


こんな感じでパンが並んでます。

すぐに席は満席になって、大盛況でした!
平日なのにね~


photo:03


ドリンクはある程度選べて、
スープはついてきました!

これで、882円かな?

食べ放題の割には安いし、お腹もいっぱいになるのでオススメです[みんな:03]


そのあとは、新しくなった東京駅を!

photo:04


ここの前で写真撮ってるひとつでも多かった!


photo:05



photo:06


iPhoneだったので、全然広角で撮れないから、
部分的な感じですが…

すごいステキでしたー!

なんか明治って感じ!笑



このあとは、スカイツリーに向かいます!
またレポしますね!



プリンセステーマパーク参加中!ご自慢!秋の行楽弁当

iPhoneからの投稿