LODISPOTTO SUMMERカタログ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

朝起きて、

暑い…

と思った私。

夏はこれからなのにあせるあせる

でも、もう紫外線かなり強いみたいですね!(´Д`;)
去年は5月デビューだったけど、今年もまた日傘の季節かな~


そんな中、

ちょーどロディから夏カタログが!
暑くなってきたから、夏コーデ考えるのに嬉しい音譜音譜


photo:01


りかちゃん可愛い~ラブラブ


photo:02


こういうの前は好きだったけど、
ちょっとラブリーすぎるかな~


photo:03


レーストップスにキュロットがやりたいラブラブ


photo:04


ギンガムチェック可愛いラブラブ

ブラウスも可愛かった( ´艸`)


photo:05


私が一番ツボだったのは、これ!
ゆるニットにスカラキュロットドキドキドキドキ

夏っぽくていいよねー!!


ミッシュも届いたので、
またレポします☆


では、今日も一日頑張りましょう~!

ハッピーな一日を☆



プリンセステーマパーク参加中!大好きワンピース!


iPhoneからの投稿