お花見デート*井の頭公園 | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

さてさて、




写真の整理をようやくしたので、ちょっとずつお花見レポしていきたいと思います♪






tomoの気ままにぶろぐ


じゃーん!!




ボートだらけwww




そんなみんな乗りたいんだねぇ~ビックリ!笑




よく見るフォトスポットな井の頭公園です♥








tomoの気ままにぶろぐ


やっぱり桜と湖って、画になりますね!!








tomoの気ままにぶろぐ


桜キレイ~~








tomoの気ままにぶろぐ


この日は曇ってて、ちょっと桜の写りもイマイチで残念なんですが・・・


頑張って加工しました><




柵にこしかけて食べるホットドッグ美味しかったなぁ~




桜を見ながら、お外でご飯食べるってなんか気持ちいいですよね(*^▽^*)






そのあと、隣の動物園に移動!






tomoの気ままにぶろぐ


彼がだっこしたモルモットpp




かわゆす(〃∇〃)




私は動物アレルギーなので、危ないから一応見るだけにしときました><ざんねん。。。








tomoの気ままにぶろぐ


リス~!!




リスをこんなに近くで見たのは初めてキャハハ




めっちゃすばしっこくて、




「うん、tomoちゃんはリスではないね」って彼。




しつれーい!!ヽ(`Д´)ノ笑






他にもいろいろ動物見たんですが、


私の一眼ちゃんでは上手く撮れなかった・・・




癒された~~(●´ω`●)






このあと、私が大好きなカフェへ移動~~☆




またのちほど!






ペタしてね
 読者登録してね



プリンセステーマパーク参加中!春のお花♪