さくらー! | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

今日は、めっちゃ春ですね音譜音譜

あったかくて、ポカポカしてて、春気分ドキドキ


で、先週、彼がサイクリング中に桜を見つけたらしくて、
写真を送ってくれましたラブラブ

photo:01


ソメイヨシノじゃないけど、
キレイな桜桜


他にも、

photo:02


こういう風景いいよねニコニコ

のどかな春の風景って感じで(・∀・)


photo:03


彼の愛車の今回は自転車が笑


やっぱり春は、一気に華やかになって、
好きな季節だなぁ[みんな:02][みんな:03]


週末は、彼とお花見に行く予定ドキドキ

楽しみです[みんな:03]

満開になるといいな☆



プリンセステーマパーク参加中!春のお花♪



iPhoneからの投稿