Honeys購入品*ペプラム風トップス | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

私にしては、めっちゃ久しぶりにお洋服買いましたドキドキドキドキ

ハニーズだけど笑


今、メルマガ会員は10%OFFやってるんです音譜音譜

で、のぞいてみたら、
アプで可愛いなぁと思ってたドットペプラムに似たような(いや、似てはないけどw

を発見したので、購入してみた!


photo:01


って、色合いが似てるってだけね笑

もちろん安いなりなんですが、
結構可愛くてラブラブ

2,000円ちょっとになりましたドキドキ

photo:02


裾にはゴムが入ってます音譜


photo:03


お袖もヒラっとはするつくり笑



着てみました!

photo:04


こんな感じラブラブ

これは、ビーラディのショーパンに合わせてみました♪



短めのボトムだったり、
あとは細めのパンツだったりには
合うかなぁとニコニコ

あとは、ゴム部分無視してインしちゃえば、
ふつーのブラウスとしても使えそうです音譜

下に一応キャミ着てますが、
透け透けにはならないので、使えそうドキドキ


ハニーズ万歳ですね!笑

もう一点カジュアルなものを購入したので、
またアップしますラブラブ


では、今日も一日頑張りましょう音譜

ハッピーな一日を☆







iPhoneからの投稿