アプのワンピde今日のコーデ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おつかれさまです(>_<)

あー寒いよ~~~!!!

今日は彼とごはんデートドキドキドキドキ

あやさんに教えてもらって気付いたんですが、
今日で付き合って190日ラブラブ

だからって訳じゃなかったんですが、
実はサプライズプレゼントを用意してますドキドキ

喜んでくれるといいな。。


って予約更新ですみません!
のちほどまた、アップしますね(・∀・)

さて、今日の通勤コーデ。

photo:01


yukariさんと、なんとイロチだったという、アプのワンピラブラブ

彼に、着てくね!って約束してたので、
着ちゃいましたドキドキドキドキ

仕事には、ちょっと丈短いけどね…汗

でも、やっぱりラインはキレイ(*^▽^*)


photo:02


アウターは、プラパタの。
ファーを付けて、防寒対策ヽ(;▽;)ノ


コート PRIME PATTERN
ワンピ Apuweiser-riche
タートル HOTBEAT/INDEX
ファーティペット apart by lowlys



プリンセステーマパーク参加中!冬セール♪コレ買いました!


iPhoneからの投稿