MAJESTIC LEGON購入品*ボーダーニット | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

購入品記事が続いていて、どんだけお買い物してるんだ・・って人みたいですよね(汗




ってそうなんか?!




ホントに、色々見直しマース・・苦笑






さて、そんなこんなでマガシークでポチった商品が届いたので、


少しずつご紹介><




まず、マジェスティックレゴンの購入品はコチラ!!

tomoの気ままにぶろぐ-ipodfile.jpg


グリーンのボーダーニット♪


春らしい~ヾ(@^▽^@)ノ




のに、セール価格!!!






tomoの気ままにぶろぐ-ipodfile.jpg


モヘアも入ってるんです~!!




でも、ウールって感じじゃないので、全然春に使えそう◎








tomoの気ままにぶろぐ-ipodfile.jpg


ビーラディでも似たようなのが新作であるみたい!




こんな感じやりたいですねー!!!






で、着てみました!






tomoの気ままにぶろぐ-ipodfile.jpg


上下ともマジェスティックレゴンだ!笑




すっかり春~って感じですよね(●´ω`●)ゞ




どちらもセール価格で購入できて、お得に春気分♪♪






血液型「ぽい」って言われる?
ブログネタ:血液型「ぽい」って言われる?
参加中


最後にブログネタ。




私は、「ぽい」って言われますねw






プリンセステーマパーク参加中!冬セール♪コレ買いました!