ByeBye購入品*春色レトロバッグ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

今頃、後輩と恋バナに花咲せてるんだろうな笑

さて。
これ、初売り頃に購入したモノなんですが、
まだご紹介してなかったと思うので今更ですが…笑

photo:01


春色バイカラー!!

こういうの、雑誌でもいっぱい見ますよね!

ミントブルーもあって、めっちゃ迷ったけど、
やっぱり私には使えない気がして…
合わせやすいベージュにしました(>_<)

春の新作っぽいのに、セール価格になってたので…笑



photo:02


中はこれくらい。
長財布は入る大きさ!

斜めがけも出来るこういう大きさ、
今自分の中で流行りなのかも笑


自分の中で流行りがあるらしく、
似たようなのばっかりに目がいっちゃうんですよね[みんな:01][みんな:02]


私はまだもうちょっとセール戦利品をご紹介しますが、
皆さんの春物購入記事見てると、
春物が欲しくてしょうがないです(/ω\)

楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ



プリンセステーマパーク参加中!冬セール♪コレ買いました!


iPhoneからの投稿