おでかけヘアアレンジ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

にゃっほー!(・∀・)

今日もいいお天気~ドキドキドキドキ

って、結局爆睡だったけど…

でも、なんか変な怖い夢見て、目が覚めた。。

後ろからガッって掴まれそうになる夢…

あー怖かったあせるあせる



さてさて。

今日はこれから後輩とランチ~ラブラブ

楽しみだな音譜

そんなお出かけヘアアレンジはこちら!

photo:01


お洋服がタートル系だったので、ポニーにしました!


photo:02


おっきいリボンを!
年甲斐もなく付けました…笑

まだ短いから、ポニーやってもクシュって感じだけど…


お洋服は、また今日のコーデで☆


では、行ってきまーす音譜






iPhoneからの投稿