初売りバーゲン | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


初売りで購入した物をご紹介★


まずは、NETTO di MAMMINAで、お仕事用の黒スカートを!

photo:01

王道のスカートで、生地もそんなに厚くないので、春とか秋にも着れそうぬーん

黒のスカートをずっと探していたので、嬉しいですおんぷ♪

¥4,095になってました!!





続いて、冬用のバッグハンドバッグ


このバッグは、MINIMUM(ミニマム ミニマム)のもの♥

photo:02

こちらのツイードバッグはなんと半額ビックリマーク


¥4,725になってしまいましたうりぼー 〇△〇



がま口がオシャレCyoro

photo:03
中はショッキングピンクです。

小さめなんですけど、そこそこ最低限のものは入るので問題ナシっb+キラッ


良いバッグは長持ちすので、
季節物であっても、バーゲンの時にゲットするのは、お得です◎得


お買い物は続きますっGO

ペタしてね

読者登録してね






iPhoneからの投稿