初売りバーゲン 2 | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

続いて~★



コチラもMINIMUM(ミニマム ミニマム)での購入品ハート





秋からずっと欲しかったアウター!!!


キャメルはさすがにバーゲン前に売れ切れたみたいですが、

こちらのグレージュはまだ残ってましたーキャハハ



キャメルは可愛かったけど、ちょっと流行りってのもあるし、

こっちの色だと春も使えていいかも!


photo:01

フリル使いとか、ファーの使い方とか、袖口のリボンとか・・・

もうほんとさり気に可愛すぎるハート




袖口は・・・

photo:02

なんと!

折り返してもリボンリボン

なんというニクい演出・・・笑




襟部分は、二重構造になってます。
photo:03

ファーだけつけてもいいし、

リブ部分だけでもいいし。

ファーを上にして逆につけてもいいし・・ていうスグレモノ。


もちろん、どっちもはずすとノーカラーになるので、

春先もバッチリ着られます(Θ_Θ)





後ろ姿もぬかりなく。

photo:04

リボン&フリル♪ハート

ちょっとあったかい日は、今からでも着られそうですうさぎ



ペタしてね

読者登録してね

iPhoneからの投稿