からあげクン | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

tomoの気ままにぶろぐ-100429_2018~0001.jpg

今日は前にローソンで頼んでいたものを
取りに行ってきましたっ!


んで、やっぱり「からあげクン」笑

だって、ローソン滅多に行かないから
食べたくなるんだものw


しかも、前回は可愛いリラックマだったのが
今回はエヴァに!!

てか、店内エヴァ関連食品めっちゃあったΣ

エヴァ人気、恐るべし。。



周りにエヴァファンはいるけど、
私は「残酷な天使のテーゼ」しか分かりませんww