記念コイン | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

まずは、見てください↓



tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ


左側の500円玉はふつーの500円ですよね。


右側をご覧下さい・・・






・・・うりぼー 〇△〇!?ビックリ




な、なんじゃこりゃ~~~~~~





って、全然気付かなかったtomoです笑




今日、会社の休憩時間に、いつもの近くのコンビニで500円だしたら、


じーーーーーーっと見られる訳ですよ。



(な、なにこれ、ニセ硬貨とか、そういう展開!!叫び



かと思ったら、



「これ、記念硬貨みたいですよ?」



「へっ?」



わぁーほんとだー!すごーい!


ということで、もちろんそこは1000円札で払って、持ち帰りました。




のちのち、600円くらいの価値になるかなwww




それにしても、こんな記念硬貨とかあるんですねぴカー


一瞬、どこの国の硬貨かと思いました(ぇ




ペタしてね