似ている人 | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

みなさん、誰に似てるととか言われたことありますか??


私は今まであんまりなかったんだけども、

最近ある人と言われました。


ま、まさか・・・・・・・・・


と思ってましたが、まさかの二度目。



内田有紀・・・!!!!




いや、やばいでしょ。

そんな・・ファンに怒られるわ!



しかも、


福田沙紀とも。




これだけ聞いた人、どんだけの顔を想像してしまうのでしょうか笑


おそろしい。。



どうやら、系統はそっちかなという感じのようですね。





てか、ヘアスタイル短い方が良くみられるのかしら・・・


これからまた伸ばそうかと思ってたのに、


ど、どうしよーーーー笑





ペタしてね