ランチとデザート | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

今日のランチは、和食御膳でしたー!



tomoの気ままにぶろぐ


すごく・・美味しかった・・・です・・(何


茶碗蒸し美味しかったなぁ。



華やかですよね(*^▽^*)




そして、

デザート3連チャンティータイム




tomoの気ままにぶろぐ



tomoの気ままにぶろぐ



tomoの気ままにぶろぐ



音符とかト音記号とかプレートに書いて出てきて、

めっちゃ可愛い~おんぷ♪


最後の、抹茶ロールとロイヤルミルクティーが私が食べた分です(笑)



アイスが添えてあるのも嬉しいですよねハート



今日も、美味しいものをたくさん食べられて、幸せでしたっolmiri




ペタしてね