しゃべくり007 | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

しゃべくり大好きです好きキラキラ


毎週観てますっtetetotete


この前は、スペシャルだったんですが、やっぱり面白いぷっハート




なんか、あんまり好きじゃないゲストが来た場合でも、面白く観れるんですよね(何



とりあえず、しゃべくりメンバーが神なんですよーきらきら


くりぃむもネプチューンもチュートも好きです。




なんか、しゃべくり恒例のノリがあるじゃないですか!


毎週繰り広げられるあのネタが好きですw



「出た-!」っていうww




面白く喋られるようになりたいなー(笑)




ペタしてね