ついつい買ってしまうもの | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

先日、カバンチャームたるものを買ってしまいましたハート



tomoの気ままにぶろぐ

猫と音符の最強タック!!


しかもこのキラキラ感が好みきらハート



携帯ストラップにもなるらしいんですが、

携帯にこの大きさはちょっと大きいので笑






tomoの気ままにぶろぐ

つづきましてっコチラ!


ヘアターバンです&



しかも、柄はサクラ柄さくら


一目惚れで買ってしまった。。


でも、いつ使うんだuta


泊まりの時に、是非持って行きたいと思いますw



ペタしてね