鬼怒川温泉~食事編~ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

やっぱり、旅行と言えば、料理も大事ですよね!



行きのSAで



tomoの気ままにぶろぐ

佐野ラーメンハート


このモチモチした麺が美味しい&


久しぶりに王道な醤油ラーメンを食べましたっrm


やっぱ美味しいわ。





んで、旅館では網焼きコースに。



tomoの気ままにぶろぐ


tomoの気ままにぶろぐ


tomoの気ままにぶろぐ

このあたりを焼きます!



そしてっ



tomoの気ままにぶろぐ

こちらの塩たちをつけて食べる訳ですuta


ひとつ、違うの混ざってるけどわらい




tomoの気ままにぶろぐ

最後は、お茶漬けhikaru


ご飯はおこげにしまーす!焼いてます!



tomoの気ままにぶろぐ

んで、こんな感じに。


美味しそうでしょsei


間違いないです( ̄▽+ ̄*)




tomoの気ままにぶろぐ

お口直しのデザートも美味しかったです。


カシスのシャーベットがさわやかきらきら



すごいボリュームで、食べきるのは難しかったですううっ・・・スミマセン・・・



でも、みんなで焼きながら食べるっていうのも楽しい♪





ちなみに、

次の日の朝ご飯は、洋食バイキングでした!



tomoの気ままにぶろぐ

ヤクルト、うまし!笑



ペタしてね