鬼怒川温泉2日目 | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

さてさて、2日目!



予定がある人たちがいたので、もう残るは帰るだけ。



あっという間・・悲しい。。




でも、とってもいい天気でしたはれ


ドライブ日和ドライブ



tomoの気ままにぶろぐ

途中のSAで購入★ハート★


レモンチーズタルト・・・!!


みんなで車の中で食べましたshokopon



美味しいっっっk




そして、やっぱり



tomoの気ままにぶろぐ

コレでしょうわらい


結局、現地では食べる時間がなくて食べられなかったので。。っざんねん。





帰り道、こんなものを発見sara



tomoの気ままにぶろぐ

話題のスカイツリー!ですaya


めっちゃ建設中でしたが、既に大きい。。


もう公開してるとか?



新たな観光スポットになるのでしょうか。




はぁ~


あっという間すぎて、とってもさーみーしーいーrm♥akn♥


なんか、修学旅行みたいで楽しかったなぁ。



また行こうねーハート




ペタしてね