寄り道 パート2 | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

昨日、見てて気になる服があったんですけども、


よし、一日考えようと思って、昨日は帰宅しました。




でも、やっぱり欲しい。。


今日、まだ残ってたら買おう!と思ってたら、残ってましたsei



tomoの気ままにぶろぐ-100125_2155~0001.jpg

薄いグレーで、ラメが入ってるきれいな形。


もちろん春に着れるやつを買いました♥




またリボンだけど。。笑



半額で、¥3,465でした!


MINIMUMのです♪


最近、ここの洋服お気に入りです(*⌒∇⌒*)


定価じゃちょっと考えちゃうんだけどw



ペタしてね