光 | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

本を読むこと。


それは、



時に課題を与えてくれる


時に視野を広げてくれる


時に不安な背中を押してくれる



私の知らない世界や気持ちを教えてくれる


悩む私を光りのある方へ導いてくれる




そんなものだと知りました。


今まで読書って好んでしてこなかったけど、

決して活字を読むのがキライっていうんじゃなかったんです。


ただ、興味のないものや、押しつけられて半強制的に読まなきゃいけなかったりで、

本を読むこと、ということから何も見い出せずにいました。



少し、成長出来るかな。


気付くのがだいぶ遅れたけど。



小さな世界から抜け出せるかな。


あと少し。もう少し。