人に何か伝える、ということ。 | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

ちょっと続きますが、お許しを。



私、人に何か伝えるのが下手みたいです。(今更


そう、今更なんです!




でも、今までそれに気づけなかった。


上手く伝えることが出来ない、

説明が下手だー、

オチがない面白味がない


ここまで分かってて。



この表現を聞いたとき、これだ!

って思ったの。



だから、人付き合いにおいても

恋愛においても

上手くいかないのかもしれないな。

こういうブログにおいてもそう。



というか、苦手意識があるんだろうな。

伝わってないんだろうね。伝わらなきゃ意味がない。

ただ言葉が並んでるだけ。




上手く伝えられるようになるにはどうすればいいんだろう。

もっと感情豊かにならんといけん。

もっと表現豊かにならんといけん。


今の私はきっと殻にこもり過ぎて、

自由に表現することを恐れてる。




でも、これからは、それを言い訳にしちゃダメだなって。


前に進むためには。


このままで良くないなら。


ペタしてね