得るもの | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

今、読んでる本。


ここから得るものが多くて、読み進める度、新たな発見があります。


と同時に、考え込んでしまうのです。



すごく感情に流されやすく、単純な私にとっては、

こんな考え方があったんだ!こんな捉え方もあるんだ!

って、いちいちびっくりしてるんです(何


今まで、本を読まなすぎというか、

世界を知らなすぎたというか、


きっと、そういうことなんでしょうね。



なんてことない場面も、涙が溢れそうになります。


通勤中に読んでるので、まさかここで泣く訳にはいきませんが。

でも、若干涙ぐんでることも(苦笑





私が今課題とされてること。

今、迷いの岐路に立っている私のこの迷い。


それとなんか似てる気がして。


右足と左足を交互に出せば、前に進める。

どんなに遅くても。どんなに遠回りしても。

ちゃんと一歩ずつ前に進めば、いつかゴールにつく。


なんだか、とても勇気をもらった気がします。



うん。

私も前に進もう!!


ペタしてね