トリミング | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!


今日のワンちゃんを紹介します🐶


チワワのナラくん


チワワのアイちゃん

今日はシャンプーカットでスッキリしました✂️

お迎え嬉しかったね!


MIXのチョコちゃん

10ミリでスッキリしました!

可愛い写真が撮れました🤭


チワワのさくくん

今日も元気にご来店です!

トリミングは切りかえてお利口さんに出来ました!


パピヨンのひめちゃん

今日も5ミリでスッキリです!

リボンもとっても似合っています😊


柴犬のはるくん

シャンプーでふわふわになりました!

苦手な乾かしも頑張れました😊


ダックスのはなびくん

3ミリでスッキリです!

おうちでたくさん褒めて貰ってね😌


アメコカのまめじろうくん

今日も2ミリでスッキリです!

最後までお利口さんでした!



本日のご来店ありがとうございました!