トリミング | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!


今日のわんちゃんを紹介します♪



プードルのジョイくん

シャンプーカットしてスッキリしました!

今日は肉球クリームも塗って保湿バッチリですね!🌟



コーギーのマルちゃん




コーギーのトトくん

2人ともシャンプーカットしてスッキリしました!

とってもお利口さんでした❤️‍🔥







プードルのクッキーくん

今日からおパンツカットになりました😊

シルクパックで毛と皮膚の保湿バッチリです🥰


チワワのリンタくん

シャンプーコースでスッキリしました!

とってもお利口さんでした☺️




本日のご来店ありがとうございました!