トリミング | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!


今日のわんちゃんを紹介します♪



MIXのポンタくん

3ミリでスッキリしました!

とってもお利口さんにできました☺️



ヨーキーのロンくん

今日もじーっとお利口さんに最後までやらせてくれました🥰

お家で沢山褒めてもらってね!




チワワのりゅうくん



チワワのまろくん

2人ともシャンプーコースでご来店です🎶

お迎えまでもじーっと待っていました😊


ダックスのグレくん

5ミリでスッキリしました!

とっても可愛いお写真がとれました💓



プードルのりんかちゃん

今日も全身短めにカット✂️

歯磨きもお利口さんにできました🦷




本日の御来店ありがとうございました!