トリミング&ホテル | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!


今日のわんちゃんを紹介します🐕


MIXのマルくん

久々のご来店でしたがお利口さんに頑張れました!

お顔もカットしてスッキリしたね✨


MIXのベリーちゃん

今日も最後までお利口さんに出来ました!

お迎えもお利口に待っていましたよ😊




プードルのトラッキーくん

今日はシャンプーコースでご来店です!

お風呂とっても気持ちよさそうでした🛁


プードルのプー助くん


プードルのドルくん


プードルのトイくん

今日も仲良くご来店です!

みんな8ミリでスッキリしました!


ダックスのきなこちゃん

シャンプーコースでスッキリしました✨

お迎え嬉しかったね😊


MIXのチビくん

今日もシャンプーでサッパリしました!

部分カットもしてスッキリしたね💕︎


プードルのクッキーくん

今日からお泊まりです!

元気にお散歩行きました!

おトイレもバッチリです👌

ご飯はあまり食べていません💦


本日の御来店ありがとうございました!