トリミング | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!加古です!


今日のワンちゃんを紹介します!


チワワのレオくん

初めてのご来店で少し緊張してましたが

とってもお利口さんでしたよ💕

サマーカットもとっても似合ってます!


ポメラニアンのシャンプーちゃん

シャンプーでふわふわサラサラになりました!

おしりとお腹のカットもしてスッキリしたね🍑💕︎


チワワのコタローくん

今日はシャンプーカットでご来店でした💕

2ミリでスッキリしたね😌


プードルのあるとちゃん

最後までとってもお利口さんでした😊

おうちで沢山褒めてもらってね💕︎


チワワのレオくん

久しぶりのご来店でしたがとってもお利口でした✨

お迎えとっても嬉しそうでした💕




ワイヤーダックスのソルちゃん




ワイヤーダックスのティンちゃん

今日もしっぽブンブンでご来店してくれました😂

ハーブパックでお肌のケアもバッチリです👌!


チワワのキックくん

今日も1ミリでツルツルになりました!

全部お利口さんにできたね😌


シュナウザーのマルちゃん

シャンプーカットでスッキリしました!

お迎え嬉しそうでした💕



本日の御来店ありがとうございました!