トリミング | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!加古です!


今日のワンちゃんを紹介します🐶


シェルティの知美ちゃん

久しぶりのご来店でしたがお利口さんに頑張ってくれました!もつれも取れてスッキリしたね✨


柴犬のチョコミントちゃん


柴犬のチョコクッキーくん

今日も仲良くご来店してくれました!

抜け毛も沢山抜けてサッパリしたね💕︎


ダックスのショコラちゃん

今日はシャンプーコースでのご来店です😊

最後までお利口さんでした!


プードルのココくん


MIXのハルくん

シャンプーカットでさっぱりしました!

お迎えまでとってもお利口さんに待っていました💕


プードルのラッキーくん

8ミリでスッキリしました!

最後までお利口さんでしたよ🔅


MIXの銀次郎くん

今日もしっぽブンブンでご来店です💕

トリミングではすごくお利口さんでした✨



本日の御来店ありがとうございました!