トリミング | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは千原です☺︎


今日のわんちゃんを紹介します🎶




コーギーのマルちゃん



コーギーのトトくん

2人とも仲良くご来店してくれました💗

カットしてスッキリしました!



チワワのブランくん

3ミリでスッキリしました!

お利口さんにできました💗


柴犬のつくしくん

今日も沢山抜け毛抜けてスッキリしました🌟

お家で沢山褒めてもらってね☺️



チワワのアミダラちゃん



チワワのヴィヴィちゃん


チワワのルークくん

3人ともお利口さんにトリミングできました💗

シャンプーしてふわふわになったね😊




本日のご来店ありがとうございました!