トリミング | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!加古です!


今日のワンちゃんを紹介します🐶


プードルのきなこちゃん

最後までお利口さんに出来ました!

リボンがとっても似合ってるね💕︎


シーズーのしょうりくん

8ミリでスッキリしました!

お迎えとっても嬉しそうでした!




MIXのマロンくん

3ミリでスッキリしました!

ハーブパックでお肌のケアもバッチリです✨


MIXのゴーゴリーくん

今日はシャンプーコースでのご来店です!

歯磨きに肉球のお手入れでケアもバッチリです🐾


プードルのポポくん

3ミリでスッキリしました!

最後までとってもお利口さんでした☺️


本日の御来店ありがとうございました!