トリミング | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!加古です


今日のわんちゃんを紹介します😊


ダックスのマイロくん

8ミリでスッキリしたね✨

最後までお利口さんでした!


ゴールデンレトリバーのまっちゃちゃん

お風呂に入ってスッキリしました!

抜け毛も沢山抜けましたウインク


アメコカのまめじろう君


チワワの小太郎くん

本日も仲良くご来店です爆笑

ふたりともとってもお利口さんでした!


MIXのベリーちゃん

2ミリでツルツルになりました!

最後までお利口さんに出来ました!


プードルのピースくん

シャンプーコースでご来店です!

ふわふわサラサラになったねウインク



本日のご来店ありがとうございました!